BLOG

ブログ

2021.7.30

STORYのサイト・ロゴリニューアルとちょっとしたちぃちゃんの小ネタの巻

STORYのサイト・ロゴリニューアルとちょっとしたちぃちゃんの小ネタの巻

 

 こんにちは、今朝朝活したちぃちゃんです。

梅雨明けに向かい、この文章を編集している

早朝に目覚ましの音の前に雷の音ですごすぎて起きました( ;∀;)

雷が本当に怖くて、その後眠れずに朝活で仕事・スポーツし、ランチは近所の

焼き肉日替わり定食700円でガッツリ食べて気を取り直しました(*ノωノ)

 

 そういえば、先日STORYのサイト・ロゴリニューアルとなり

サイトが正式にOPENしました!!

 

また、STORY CREWの似顔絵、自己紹介、各CREW STORYページ(BLOG)があるよ。

 

 

 

詳細気になる人は、こちらから少し

覗いてみて(*ノωノ)

 

ちなみに、にちぃちゃんの肩にのっている鳥2羽と何故制服がグリーンかというのは,,,

 

 

今まで、Blogには載せてこなかったですが….

飼っている鳥がいるからです。

左)こじゃ(コザクラインコ)

右)ピコ (桜文鳥)

 

どちらも愛くるしい私の家族です。

 

グリーンは、前のBLOGでちょこっと記載していたように

「グリーン【自分や家族のお祝いにサプライズプレゼント~オリジナルの世界で一つのすてきなオーダーメイドを~】」

 

 

グリーンが好き、誕生日が5月なので、誕生石の色とも関係します。

実際にインドのJaipulという宝石の原産地で購入したオネストのネックレス(エメラルドグリーン色)は、他人からみれば、「ファッションでつけているのでしょう?」

確かにそれもあります。

しかし、自分の旅をしてきた時からつけ続けており自分の中では

自分と旅でのSTORYの象徴、旅で挑戦したというものを思い出させてくれる

そんなものでもあります。

 

いしゆ~が以前BLOGで記載してくれていた記事での

自分にとって価値があるもの「マイヴィトン」』

・物(背景にあるストーリーを意識する)

僕の財布のように人それぞれ日頃使ってるものには浅くか深くかストーリーを持ってると思います。

その物は自分にとって価値があるものだと気がつく事が重要だと思いました。

(一部下記より引用)

「自分にとって価値があるもの」

まさに自分もそうかもしれませんね。

ちなみに、名刺もCREWひとりひとりが異なるSTORYをもっており、カラーも

異なるのでと裏面は、皆自分で選んだカラーになっています。

私は、少しこだわり深くお願いし、海を連想したグリーンをデザインしてもらいました。

 

かなりお気に入りです(*ノωノ)

 

(みんな違うデザイン、カラーなので、良ければSTORY CREWの名刺を貰った際に改めて

違いを注意深く見てくださいね。)

 

※写真は先日STORYサプライズで誕生日会に頂いたスカーフもさりげなく

入れています。何気に出勤時もよくスカーフを取り入れています(‘ω’)

 

こんなSTORY CREWと一緒に働いてみたいなっていう方は

こちらからチェック!

 

何か話してみたいよ、興味があるよっという方は

お問合せページから

 

 

お待ちしてます!

ではでは、お決まりの締めくくりで

 

ちぃちゃんでした(*´ω`*Adiós)

RECRUIT

採用情報

STORYSHIPに乗船する

わたしたちは一緒に冒険する仲間を探しています。
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ

あなたのSTORYをお聞かせください

ご質問やお仕事のご依頼はお問い合わせフォームより、
お気軽にお問い合わせください。