BLOG

ブログ

2022.12.28

STORY忘年会と恒例の”あれ”を行いました

STORY忘年会と恒例の”あれ”を行いました

こんにちは、コリスです。

 

あっという間に2022年はあとわずかですね。皆さんはどんな一年をお過ごしになりましたでしょうか。

 

コリスはクライアントの事を心に刻み、日々業務をやり遂げていますが、STORYをこの世に広げるためブログを更新するのを怠ったというところが一番の反省点です💦

 

早速この反省を行動に移して、今回はSTORYの和気あいあいの雰囲気をお届けできたらと思います!

 

STORYではほぼ毎月社内イベントが行われていますが、最近いろんなことが重なって延期になることが多いです。

 

今年最後の月という事もありまして、コリスが待ち遠しい社内イベントがやっと開催されました!

 

今年は社内で会食するのが多くて、今回もソファーエリアで。

常に新情報にアンテナを張って、新しいチャレンジを挑むSTORYは、もちろん食に関してもこの信念を徹底しています!

 

今回のお料理は大通りを渡ってすぐにあるNEW OPENのピザ店です。

 

店員さんに6人の会食ですが、おすすめのサイズはあるかとお尋ねして注文して、まさか今まで見たことないサイズでした。

モニター並の大きいピザ↑

 

そして、準備ができたところで、STORYCrewそれぞれお好みのお酒を持ち、輪になり、

杉山さんの「今年お疲れ様でした」の一声と乾杯で忘年会が始まりましたー!

 

今年最後の社内イベントなので、いつもの歓談以外にプチゲームもやりました。

それがいしゆ〜発案の格付け大会です!元々卵かけご飯と利きビールを行う予定でしたが、ビールがいつの間に消えてしまったので、卵かけご飯だけやりました笑


今回の基準は、高価の卵x高価の醤油と一般の卵x一般の醤油です!

写真に写っている通り、全員目隠しをして試食しました。

最終結果は発案者のいしゆ~とコッちゃんが当たりました~

いや~コリスも食べてみましたが、あんまり食べ慣れてない食べ物なので、全然分かりませんでした(*゚▽゚)ノ

 

そして、もうひとつのイベントはもちろん…STORYのお誕生日祝いです~パチパチ👏

今回の対象はあきをさんと今年の新入Crewやえっちですが、あいにくやえっちが病欠で、皆さんであきをさんをお祝いしました。

今年はあきをさんの40歳誕生日、またなまえギフト独立一周年という特別な一年です!

 

おめでとうございます~

 

そしてそして、忘年会当日にサプライズできなかったやえっちですが、後日にプレゼントをお渡ししました。

かなり遅れましたが、やえっちには実用的なお仕事グッズをプレゼントしました。手首にやさしいマウスパッド、気に入っている様子です。

 

お仕事はパソコンとマウスを触るばかりなので、これで少し手首への負担を減少できるのでしょう。

 

以上STORYのお久しぶりのイベントでした~

 

コリスは来年もSTORYについていろいろ発信していきますので、

乞うご期待を。

RECRUIT

採用情報

STORYSHIPに乗船する

わたしたちは一緒に冒険する仲間を探しています。
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ

あなたのSTORYをお聞かせください

ご質問やお仕事のご依頼はお問い合わせフォームより、
お気軽にお問い合わせください。