BLOG

ブログ

2022.5.26

なまえギフトは、人生のギフトでした。

なまえギフトは、人生のギフトでした。

ストーリープランナーのあきをです。

お客様からの新しい写真が届いているのでのせてみました。

「お兄ちゃんの10才Birthdayパーティーで、なまえギフト絵本プレゼントしました。

宝探しゲームのお宝にしました。

お兄ちゃんはじわりと喜んでくれて、弟くんはどうして僕のは無いの?と若干涙目でした。

また弟くんの10才のときによろしくお願いします!」

とのことで、ありがとうございます!

 

“なまえギフト”は贈り方もさまざま、贈る時を考えて楽しんでいただいたり、

イベント化して思い出にしていただいたり・・・

そのあたりも醍醐味ですよね!

10才の誕生日に贈る絵本。

「生まれてくるまで」みんなの想いと、これからの願いをこめて。

 

そして・・・2022年4月、(株)なまえギフトが誕生しました。

 

「なまえギフト」というアイデアと出会ったのが、2019年。

HPやインスタグラム等をスタートできたのが、2020年。

ようやく50組以上のお客様にお届けすることができました。

 

このアイデアに出会えたことが、僕にとっては人生のギフトだったのだと思います。

皆さんにとっても、そうなればうれしいです!

 

SNSや短いスパンで流れゆくものが多い中、

「10年以上の単位で残るものが、想いを編みこめる“なまえギフト”であってほしい」

そんな想いを掲げながら、そして、想いへの確信を日々強めながら、

引き続きこの事業に取り組んでまいります。

 

STORYブログを更新するのは最後になると思いますが、今後とも宜しくお願いいたします!

YOUR NAME IS A PRECIOUS GIFT !!

RECRUIT

採用情報

STORYSHIPに乗船する

わたしたちは一緒に冒険する仲間を探しています。
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ

あなたのSTORYをお聞かせください

ご質問やお仕事のご依頼はお問い合わせフォームより、
お気軽にお問い合わせください。