BLOG

ブログ

2022.4.20

STORYの北海道ニセコ2泊3日社員旅行の巻き

STORYの北海道ニセコ2泊3日社員旅行の巻き

 

こんにちは、ちぃちゃんです!

今回は、先月3月末に社員旅行にいってきました!

 

初ニセコで、ちぃちゃん含め、みんなわくわくでした!!

画像多めで、みなさんの仕事以外の非日常のひと時を過ごし、また

CREWSの仲が深まったかなと思います。

 

【1日目】

関空へ8:00集合。みなさん早起きがんばりましたで賞!遅刻者0でした( *´艸`)

国内出発口保安検査場に入る前です。

ちぃちゃん格安航空の荷物規制で、7kgに抑えるために、

スキー用のウェア上着をがんばって着ていきました( ;∀;)めちゃアツカッター

 

3時間レンタカーでニセコへ。

山々山。こっちゃんが、初雪をみたそうで終始テンションMAX状態!

お宿が、なんとなんと、、、、

リフト目の前!!!!!!

雪が目の前でした。

 

 

 

 

晩御飯迄の時間、みなさん仕事モードでした。「はかどった!」と皆さん

よい感じでタスクをこなしていましたね(笑)( ´∀` )

次の日、札幌での格闘技イベントにも出場されていたボクサーシェフ(@from_fukushima_keisuke)の方が東京から出張できてくださいました!

家庭のフランス料理美味しかったです。贅沢万々歳の初夜。

あとはこっちゃんサプライズバースディ。

仕事道具ぜひ活用してください( *´艸`)

 

【2日目】

 

2班にわかれました。

 

スキー・スノボー班、

スノーシュー班。

ちぃちゃんは、スキーを朝一からギリギリまで丸一日楽しめました(^^)/


スノーシューは、インストラクターさんに、誘導してもらいながら、ニセコの鳴神の滝と、

豆知識や雑談をしながら、森を散歩しにいったみたいです!

 

 

 

斜面を滑り降りるのは大変そう!

 

そして、こっちゃんは、この時、杉山さんのをお借りして初スノボーにも挑戦し、秘密のスノボ特訓をしたそうです!

残念ながらちぃちゃんその瞬間をみれず残念です( ;∀;)

 

夜は、名物のジンギスカン。

みんなお酒飲んでいるので顔が赤いですがお気になさらず~。

大の字でダイブしたいしゆーさん。(笑)

 

【3日目】

テントサウナ、初挑戦でした!

 

ちぃちゃんは、本当に耐えるのができるのか心配でしたが、

自分にしたらなかなか耐えた方だと思います。

 

毒素がでたかな?テントサウナで身体を温めて汗をかいたら、

その後は、素敵な雪景色をみながら(^^)/

 

すっぴんと、熱さ100度を耐えているので顔が無表情なので、切り取りさせていただきました(‘ω’:)汗

 

 

来た道を3時間かけて千歳空港へ。

お土産自由タイム。

こっちゃんと。

こっちゃん、北海道のゆるキャラに癒されながら、どのコを連れて帰ろうか

迷っていました( ´∀` )笑

結果、ジンギスカンのジンくんらしいです~

頭の帽子は、ジンギスカンで、かわいらしい顔は羊みたいですね。

 

帰阪。

3日間あっという間でしたが、このご時世の中しばらくいっていなかったので、かなりリフレッシュできたかと思います!新入社員のみなさんも楽しめたと思います!

ではでは、お決まりの締めくくりで

 

ちぃちゃんでした(*´ω`*Adiós)

RECRUIT

採用情報

STORYSHIPに乗船する

わたしたちは一緒に冒険する仲間を探しています。
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ

あなたのSTORYをお聞かせください

ご質問やお仕事のご依頼はお問い合わせフォームより、
お気軽にお問い合わせください。