BLOG

ブログ

2021.1.27

~私の個人的な2021年の目標・抱負~

~私の個人的な2021年の目標・抱負~

 

 

こんにちは、ちぃちゃんです。

早くも1月下旬ですね。そしてSTORYにJOINして3か月目となります。

(はやい!!)

 

今日は短めの記事の更新ですが、4つ記載していきたいと思います。

 

・新年の抱負・目標(画像)

今年も新年の目標・願望をSTORYでは、1枚のスライドに画像を貼り付けて発表します。

ちなみに私は、下記の画像を作り朝MTで発表しました。

黄色のカテゴリーは、社会的な事象(マクロ目線)

オレンジのカテゴリーは、STORYの事象(中規模目線)

グリーンのカテゴリーは、個人の事象(ミクロ目線)でまとめています。

※今回は、著作権・プライバシーの兼ね合いもあるので、モザイク加工にしています。

社内には、モザイクなしで貼っています。

 

・新メンバーJOINの発表

代表の杉山さんのBLOG記事にもありましたが、

新メンバーが新たにJoinするとのことで、嬉しさと早くも同期?、後輩?ができる

ため、日進月歩で、精進していかなければと感じました。

 

・Story

個人的な精神的な目標は、

1.挑戦と成長(10のSTORY SHIPの①毎日冒険)

2.ポジティブマインドで(10のSTORY SHIPの⑩すべては捉え方次第)

3.何事も謙虚に。ありがとうの気持ちを忘れない。

(10のSTORY SHIPの⑨感謝)

の3本軸を持ち合わせていく事です。

 

さて、みなさんも2021年どのような目標があるのだろうか~

ぜひ機会があれば、STORY CREWにきいてみてくださいね(*´ω`*Adiós)

 

RECRUIT

採用情報

STORYSHIPに乗船する

わたしたちは一緒に冒険する仲間を探しています。
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ

あなたのSTORYをお聞かせください

ご質問やお仕事のご依頼はお問い合わせフォームより、
お気軽にお問い合わせください。