BLOG

ブログ

2019.11.25

少し早い今年の振り返り_2019

少し早い今年の振り返り_2019

夏の終わりをようやく認めるしかない気候になると共に、昼間の暑さに若干の期待を込めながら数枚だけ残しておいた半パン、Tシャツにもとうとうお別れをした、ヒグマさんです。耐え忍ぶ季節(冬)がやってきます。。


クマさんは冬眠の時期です。。

毎年の事ですが、慣れません。。

でも毎年の事なので今から乗り切る気持ちを持ちます。応援お願い致します。

というぐらい、冬嫌いのヒグマさんにとっては辛い時期がはじまります。


この時期を迎えると夏の思い出をリアルに思い返し、写真、動画整理をしながらニヤニヤする気持ち悪いヒグマさんがいるのですが、今年は少し早い「今年の振り返り」をなんとなくしてみました。

改めて色々な事をしているなと実感しますね。。

【1月】
・年明け。本厄の年。1年間大人しく過ごす事を神社に伝える。

【2月】
・去年購入した家完成。お引越し
・初の空手公式戦試合出場(2回戦敗退、でも笑顔)
・怒涛の期末合戦

【3月】
・息子が通う幼稚園の卒園文集アルバム作成者に任命される。
 1ヵ月で56Pの文集デザイン作成。満足の声にヒグマさんも大満足。

・初めての相撲生観戦。思った以上にはまる
・5月トライアスロン参加の為、ジム入会。ひたすら泳ぎの練習


【4月】
・初の3日間缶詰セミナー(PC使用禁止)に参加。成長と改善の兆しが見える
・新卒社員ジョイン!
・続_ひたすら泳ぎの練習


【5月】
・ハワイ_トライアスロン、フライト当日に諸事情(仕事)につき、断念。。
・初のゴーカートレース&舞洲パームガーデンお泊りBBQ(会社イベント)

【6月】
・初の九州出張(はまった!)
・ボクシングジム通いだす


【7月】
・宮古島社員旅行!!&ボランティアごみ拾い

【8月】
・初の島根県_西ノ島(漁師と潜る、野馬・野牛に出会う)
・3日間缶詰セミナーバージョンアップ版参加。ステキな仲間と出会う
・怒涛の期末合戦

【9月】
・犬アレルギーの息子の懇願で犬を飼う


【10月-11月】
・20年計画をリアルに作成(現在進行中)

 

ざっと記憶にある分を書き出しても、【1月】に書いてある神社への宣言はなんだったんだろうと思う程、色々楽しみながらチャレンジしているなと思います。

何より驚くのはこの内容の半分以上はSTORYのメンバーと共に行っていることですね。
プライベートだけでなく仕事場もステキな環境にいさせてもらえている事に感謝です。

来年も今年以上に「新しい人」「楽しい出来事」に出会えるように、目一杯チャレンジしていきますので、宜しくお願い致します。

その前に、今年の後約1カ月も目一杯頑張ります!

RECRUIT

採用情報

STORYSHIPに乗船する

わたしたちは一緒に冒険する仲間を探しています。
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ

あなたのSTORYをお聞かせください

ご質問やお仕事のご依頼はお問い合わせフォームより、
お気軽にお問い合わせください。