BLOG

ブログ

2020.10.31

人生を、楽しもう。

人生を、楽しもう。

こんにちは、代表の杉山です。

 

ついに2次元では我慢出来ず、3次元に手を出してしまいました…

 

 

はい。新しい家族が増えました。

 

「まる」です。

 

お腹の横にメロンパン大の黒丸があるのと、顔も丸々してるところから思い付きで名付けました(^^;

 

ウェブミーティングの際、気分によって乱入してくることがありますが、ご了承くださいm(_ _)m

 

猫ちゅーばーデビューさせてやろうかとも思いましたが、編集の時間が取れそうに無いので却下!

編集してくれる人募集中です(笑)

 

さて、この10月からSTORYは7期目に突入しました。

皆様の暖かい御支援やクルーの頑張りもあり、6期目もクライアント様の平均成果達成率120%を達成!

改めて一緒に冒険してくれたクライアント様、パートナーさん、クルーの皆に感謝いたします。

 

また、このブログでも登場する事になるかと思いますが、11月より新クルーのジョインも決まりました。

 

面接時に過去に作成した分析提案資料もポートフォリオとして見させてもらったのですが、

まさに当社の追求する、データとストーリーの両輪を回して分析、運用できるポテンシャルを感じています。

今から一緒に航海していくのが楽しみすぎます(^^)

 

さて、第7期のテーマは「ひとづくり」、キャッチフレーズは「人生を、楽しもう。」です。

 

クルーも、クライアントも、パートナーも、全員が「人生を楽しめる」会社にしたい。

苦しい状況も楽しみに変え、皆が成長していける環境をつくることにこの一年は専念します。

 

今期から、これまで社内で実施していた案件共有会を「杉山塾」としてリニューアルし、

私からのノウハウや考え方をみっちりと伝授していくことにしました。

また、案件運用においては「バディ制度」を導入し、現場レベルでのノウハウ共有や

悩み解決にも対応できるようにしていきます。

 

まだまだ実験段階の取り組みですが、

まずは自分自身、今の環境を楽しみきります!

 

人生を、楽しもう!

RECRUIT

採用情報

STORYSHIPに乗船する

わたしたちは一緒に冒険する仲間を探しています。
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ

あなたのSTORYをお聞かせください

ご質問やお仕事のご依頼はお問い合わせフォームより、
お気軽にお問い合わせください。