BLOG

ブログ

2022.5.31

モデルはだ~れだ?STORY撮影会開催!

モデルはだ~れだ?STORY撮影会開催!

こんにちは、你好(ニーハオ)、STORYの胡です!

時の流れが早く、入社してから5ヶ月目です。ふと気づいたら、5月の終盤まであとわずか…本当に充実した日々を過ごしてきました…

 

さて、急ですが、実は今月STORYでは自社ECサイトのため、撮影会を開催しました。主催者は胡で、参加者も胡です笑

でも、オフィスで一人パシャパシャ撮るのがあんまり寂しいので、センス抜群のやえっちを誘って、一緒に撮影会を行いました☆

 

さあ、表題にも書きましたが、今回の一体モデルは誰でしょうか?

その正体はこちらです↓↓

艶があって、ボディラインが美しい…水なすでしたw

丸くてかわいい!

 

そして、

撮影風景をちら見せσ(*ゝω・*)

照明がついた瞬間、二人はテンションが一気に盛り上がって、色んなパターンの写真を撮って、無事撮影会を終えました!

 

今回撮った写真はどんなところに使うのか秘密ですが、どこかで見かけたらぜひ教えて下さいね笑

 

ブログで公言したことはありませんが、写真を撮るのが趣味の一つです。持ってる一眼も自前のものです。
今まで大体風景撮影をして、室内撮影はほぼ経験がないので、ライトの重要さに対してあまり実感がなかったです。今回のプチ撮影会でそれが体験できて、やっぱり撮影って奥深いんだなと改めて感じました。

 

まだまだ撮影する機会がありそうなので、まず機材からぼちぼち扱えるようになろう( ´ ▽ ` )ノ

 

最後ですが、

自社のECサイト「STORY PLANET」、現在のコンセプトは水なす、スポーツてぬぐいなどなど続々増えています!自慢話になっちゃうんですけど、今まで見たこと無い、遊びココロたくさんのサイトです。

皆さん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね

ここから飛びます!

 

Instagramもありまして、毎週更新してるので、良かったらフォローもよろしくお願いします!

Instagramここ!

 

それでは、下次再會(ザイウェー)!

RECRUIT

採用情報

STORYSHIPに乗船する

わたしたちは一緒に冒険する仲間を探しています。
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ

あなたのSTORYをお聞かせください

ご質問やお仕事のご依頼はお問い合わせフォームより、
お気軽にお問い合わせください。