2021.5.31
ちぃちゃんのランチ食堂(?)とサプライズの巻

こんにちは、ちぃちゃんです!
最近5月下旬に入り、梅雨に例年より早く入って、
毎日雨の天候に気分が全然のらないです( ˘•ω•˘ ムゥ)
さて、今回も先月のイベントについてご紹介。
最近オフィスで皆が出社する日(密を避けるため、交代出勤制になっています)をメインに,気分でちぃちゃんのランチ食堂(?)をしています。
毎日掃除・除菌消毒、換気、ソーシャルディスタンスを心がけています。
少し画像を載せます。
ガパオライス風に。はじめて作ってみました
タイに行ったことあるのにガパオライス人生で食べたことない
という言い訳で調味料や食材をアレンジしたり((汗-_-;))
(トマトクリームの煮込みチキンとガーリックライス)
(パスタやコンソメスープ。トマト缶を忘れて、ケチャップなども使いながらソースをつくったが、分量的に全然ソースが足りなかった((+_+(m´・ω・`)m ゴメン…))
(2Fでランチタイム~ Y・・F)
(後片付けを男性のみなさんが率先してしてくださいます、助かります( ;∀;))
そして、先月まりっぺさんがSTORYSHIPを下船をしたので
サプライズを!!
(いやぁ、主役交代ですか( ´∀` (笑)))
(余興の漫才、これは、違う意味で泣きました(笑))
(コース料理風に、セッティングやお品書きを書いたり)
乾杯🍻
約3年間ありがとうございました!私は、半年ほどの短い期間でしたが
すごくお世話になりました。尊敬しています!次に向かって頑張ってください!
ちぃちゃんでした(*´ω`*Adiós)